静岡県浜松キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=2828

Welcome back!! カナダでの思い出と体験を胸に、これからのみらいを創っていこう!
Welcome back!! カナダでの思い出と体験を胸に、これからのみらいを創っていこう!

先日、浜松キャンパスからカナダ・バンクーバーへ語学留学をしていた生徒たちが、無事に帰国しました!

“自分発見!”をテーマにした留学プログラム『グローバルスクール』。
バンクーバーでしか見られない景色や海外の空気感。
様々な国籍の方が暮らすバンクーバーだからこそ、出会えたグローバルな人たち。
現地だからできた職場見学や学校見学など、多くのかけがえのない体験をしてきた生徒たち。
時には日本が恋しくなったそうですが、10泊12日の留学を最後までやり遂げました!

帰国後のこれからは、カナダで過ごした時間とその時の自分が何を考え、様々な出来事にどう向き合ったかを振り返りながら、今後進んでいく“みらい”を考えていきます。

今回体験した全ての出来事を、これからの糧として成長に繋げていきましょう!

KTCは皆さんが世界へはばたく『みらいへの架け橋』になります。
あなたもチャレンジしてみませんか?(小林)

<お知らせ>
浜松キャンパスでは、随時『個別相談会』を開催しています。
個別相談会では、専門のカウンセラーと高校生活や学習計画などについて相談させていただきます。
下記より、お申込みいただけます。まずは一度ご相談ください!!