静岡県浜松キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=2828

机を囲んでランチタイム
机を囲んでランチタイム

KTCの昼休みってどんな感じ?ということで、今回は、昼休みの様子をちょっと覗きにいきました。

午後のみらいの架け橋レッスンに向けてホッと一息の昼休み、まずはランチタイムです。お弁当派、コンビニ派、生徒それぞれ腹ごしらえ。
KTCの昼休みは、どの教室で誰と過ごすのも自由です。仲のいい友達とお喋りしたり、ゲームをしたり、一人でほっこり本を読んだり、絵を描いたり、思い思いに過ごしていいんです。

学年の違う友達とゆっくり話ができるのもこの時間。「みらいの架け橋レッスン何出る?」「今度みんなで遊びに行こうよ」など、学年の垣根なく和気あいあい。時には、先輩に勉強の質問をしている生徒の姿も。

授業の時間とは違って、やっぱり楽しそうな休み時間。
KTCの雰囲気が気になる人は、是非一度見学にお越しください。

<お知らせ>
浜松キャンパスでは、中学生対象の『体験入学』を開催しています。
次回は7月14日(土)13:00~15:00「理科実験」「プログラミング」を行います!!
参加のお申し込みはこちらから!! お気軽にご参加ください。