静岡県浜松キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=2828

 みらいの架け橋レッスン(選択必修科目)では、全国のキャンパスの生徒と競い合う「みらいの架け橋レッスン 全国大会」を実施しています。
その中の一つネイル部門の選考結果が先日発表され、見事、浜松キャンパスの生徒が「審査員特別賞」を受賞しました。
 
今回の作品タイトルは「dinasor(恐竜)」です。「funny(楽しい、面白い)」というテーマに合わせて、夏らしくカラフルで楽しい作品を作りました。
ポイントは恐竜とヤシの木の色使い。ヤシの木の葉を一枚ずつ筆で描いたことが、こだわりだそうです。
 
昨年度は準グランプリを受賞した荒木さん。将来の夢はネイリストで、
「次はネイル検定の取得と全国高校生ネイル甲子園で優勝したい!」と、
早くも次の大きな目標に向かって進んでいます。
生徒たちには、KTCで夢中になって打ち込めるものを見つけ、なりたい大人に近づく第一歩としてほしいと思っています。

受賞作品
受賞作品

賞状を受け取って笑顔!
賞状を受け取って笑顔!

<お知らせ>
浜松キャンパスでは、中学生対象の『体験入学』を開催しています。
次回は8月4日(土)10:00~12:00「声優」「イラスト」を行います!!
参加のお申し込みはこちらから!! お気軽にご参加ください。