静岡県浜松キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=2828

こんにちは! KTCおおぞら高等学院 浜松キャンパスです!
日本列島では酷暑の日々が続きますが、いかがお過ごしでしょうか?
浜松キャンパスは夏休みが始まり1週間!!

生徒達は、それぞれの夢や目標に向かって、夏休みだからこそできることに取り組んでいます。そんな浜松キャンパスの夏休みの活動を紹介します。

【ワールドオリエンテーション事前学習】
9月に出発する短期留学プログラムワールドオリエンテーションに向けて、英会話の学習やカナダの文化について学びます!! 初めての留学でも安心のサポート!!

【夏期特別講習会】
進学を希望する生徒を対象に、国語・数学・英語の3教科を中心に大学受験対策の特別授業を開講しています。WEB学習を中心としたサポートで、志望分野に応じた対策授業に取り組みます。

【まちゼミLINE講座】
浜松キャンパスの生徒が講師役となって、一般市民の方々にLINEの使い方をレクチャーします!!

【静岡県高校生バンドコンテスト】
みらいの架け橋レッスン「ミュージック」のバンドメンバーが、静岡県大会に出場します!! 3年生にとっては最後の大きな大会です!!
最高の演奏をお披露目できるよう、万全の準備で臨みます!!

一部の取り組みを紹介させていただきましたが、長期休みだからこそできることがたくさんあります。各イベントとも見学いただくことも可能です!! 詳細はお問い合わせください。

<お知らせ>
浜松キャンパスでは、中学生対象の『体験入学』を開催しています。
次回は8月4日(土)10:00~12:00「声優」「イラスト」を行います!!
参加のお申し込みはこちらから!! お気軽にご参加ください。