静岡県浜松キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=2828

楽しく演奏できました!
楽しく演奏できました!

浜松キャンパスでは様々なみらいの架け橋レッスンを行っています。このたび「ミュージック」に参加している生徒たちが、8/18(土)「SOAR ~静岡県高校生バンドコンテスト2018~」に出場しました!

静岡県内の応募のあった21バンドの中から予選を通過し、清水マリナートで行われた本選の出場権を獲得しました。

当日は、他校の生徒や本格的な機材に囲まれ、リハーサルの段階からとても緊張していた生徒たち。この日のために、生徒たちは夏休みを使って何度も何度も練習を重ねてきました。「とにかく楽しんでやり切ろう!」と臨んだ本番は、彼らの演奏を何十回、何百回と見てきた中でも今までで一番の演奏でした。
生徒たち自身も、自分達の力を全て出すことができ大満足の演奏だったようです。

受賞こそできませんでしたが、音楽を通して得られた達成感は忘れられない思い出になると思います。
皆さんもKTCで夢中になれるものを一緒に探しませんか?

堂々としたステージでした!
堂々としたステージでした!

<お知らせ>
浜松キャンパスでは、随時『個別相談会』 を開催しています。
個別相談会では、専門のカウンセラーと高校生活や学習計画などについて相談させていただきます。
下記より、お申込みいただけます。 まずは一度ご相談ください!!

↑お申し込みはこちらから↑