静岡県浜松キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=2828

カナダ・バンクーバーへの短期留学! 新しい可能性を見つけに行こう!
カナダ・バンクーバーへの短期留学! 新しい可能性を見つけに行こう!

「グローバル社会」「グローバル化」
私たちが生活している社会は、よくこんな言葉で表されています。
街を歩けば、海外旅行で日本を訪れる海外の人の姿を多く見かけるようになり、2020年には東京オリンピックが開催されます。

世界の人たちと繋がる機会が増えた中で、これから求められるのは“グローバルな考えをもった人”。

KTCは留学プログラムが充実していて、毎年多くの生徒が海外留学を体験し、グローバルな考えをもった魅力ある人への一歩を踏み出しています!

そして浜松キャンパスからも、5泊7日の語学留学・ワールドオリエンテーションに挑戦する生徒が集まり、事前学習を行いました!

仲間と一緒に、英語を使いながらのアクティビティに参加。
はじめは一人で不安な気持ちだったのが、いつの間にか仲間ができて、たくさんの笑顔が見られるようになりました!

グローバルへの第一歩。
皆さんもKTCで踏み出してみませんか?(小林)

<お知らせ>
浜松キャンパスでは、随時『個別相談会』を開催しています。
個別相談会では、専門のカウンセラーと高校生活や学習計画などについて相談させていただきます。
下記より、お申込みいただけます。まずは一度ご相談ください!!