静岡県浜松キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=2828

後輩とも半年ぶりの再会! 元気な姿が見られて嬉しかったです! 
後輩とも半年ぶりの再会! 元気な姿が見られて嬉しかったです! 

今日は、近況報告に来てくれた卒業生をご紹介したいと思います。
現在、京都造形芸術大学で文芸について学んでいるKさん。
間もなく大学祭が始まる忙しい中、浜松キャンパスへ挨拶に来てくれました!

授業、サークル、自ら手がける小説などの執筆活動と、忙しい毎日を送っているそうで、今日は、大学の先輩たちと作った同人誌を持ってきてくれました。
まるで、書店に並んでいる本のような出来栄えです!

忙しいながら、とても充実した表情で大学生活を送るKさん。
KTC在学時には二度の海外留学も体験し、大きく成長してくれました!

「言葉を学ぶ」ことは、様々な経験の中で培われていくのかもしれません。
Kさんが歩むこれからの毎日の中で、Kさんでしか表現することのできない“言葉”をもっともっと学んでほしいと思います!

また浜松へ帰ってきた時は、元気な姿を見せに来てください!
KTCは卒業をしても皆さんの味方です! いつまでも応援しています! (小林)

<お知らせ>
浜松キャンパスでは、中学生対象サポートコース『くれしぇんど』を開講しています。
くれしぇんどの詳細は下記のページで詳しく説明しています!!
無料体験会も、随時開催していますので、まずは詳細をご覧ください!!