静岡県浜松キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=2828

9月25日(火)にカナダ・バンクーバーへ出発したKTC浜松キャンパスの生徒たち。
無事に到着し、現地バンクーバーから様子が届いています!
このワールドオリエンテーションという留学プログラムは、5泊7日の行程。
初めての海外留学で緊張も始めはあったようですが、同じ海外への興味を持った他キャンパスの仲間とすぐに打ち解けることができたようです!

2日目には天候にも恵まれ、ガスタウンというお土産屋さんが立ち並ぶ観光地へも行き、たくさんのお土産を購入したとのことでした!どんなお土産を買ったのでしょうか?
1週間後、どんな成長をして帰ってきてくれるかがとても楽しみです!
KTCだからできる海外体験。
留学をしたい!興味がある!という皆さん、KTCで待っています!(小林)

<お知らせ>
浜松キャンパスでは、随時『個別相談会』を開催しています。
個別相談会では、専門のカウンセラーと高校生活や学習計画などについて相談させていただきます。
下記より、お申込みいただけます。まずは一度ご相談ください!!

ガスタウンのギャシー・ジャック像前で「Say Cheese!」
ガスタウンのギャシー・ジャック像前で「Say Cheese!」

他のキャンパスの友だちも早速できました!
他のキャンパスの友だちも早速できました!