静岡県浜松キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=2828

KTC浜松キャンパスでは、みらいの架け橋レッスン「ヘアメイク」で、プロの美容師の講師に様々なメイクやヘアアレンジを教えていただいています。
今回はハロウィンに向けて「傷メイク」を行いました。
男女共に多くの生徒が参加して、お互いに腕や顔にとてもリアルな傷メイクを施しました!

メイクの仕方は簡単で、アイシャドウ・口紅・オブラートを使って行います。まずピンク系のアイシャドウを薄く塗ったあとにオブラートを貼り付け、その上から口紅やアイシャドウを塗って赤黒い傷の色合いを作っていきます。
どの生徒も完成度は非常に高く、「これで電車乗ったらびっくりされるね!」「思ったより上手くできた!」など嬉しそうに話していました。

KTCのみらいの架け橋レッスンでは、このような季節のイベントやトレンドも取れいれながら、様々な科目を開講しています!

傷メイクの完成!
傷メイクの完成!


<お知らせ>
浜松キャンパスでは、随時『個別相談会』 を開催しています。
個別相談会では、専門のカウンセラーと高校生活や学習計画などについて相談させていただきます。
下記より、お申込みいただけます。まずは一度ご相談ください!!

↑お申し込みはこちらから↑