静岡県浜松キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=2828

こんにちは、KTCおおぞら高等学院 浜松キャンパスです!!
9月16日から開始した平成31年度入社の就職試験。
浜松キャンパスの生徒も「製造業」「飲食業」「介護サービス業」など続々と内定のお知らせが届いています。

今回は浜松市内の惣菜販売業に合格したSさんのコメントを紹介させていただきます!!

「キャンパスで行った模擬面接では自分の気持ちを上手く表現することができず、何度も何度も繰り返し練習してきました。
継続的に取り組んできたボランティア活動や、1年次からコツコツ努力した日本語ワープロ検定、そして職場体験学習など、色々な経験を積んできた事がとても意味があるものだと実感しました。
残りの高校生活でも、様々な経験を積んで社会人になる準備をしながら、この経験を後輩たちに伝えていきたいと思います。」

3年次生の皆さんの進路決定に向けたお話も含めて転入学のご相談を随時受け付けています。まずは、お問い合わせください。

<お知らせ>
浜松キャンパスでは、随時『個別相談会』を開催しています。
個別相談会では、専門のカウンセラーと高校生活や学習計画などについて相談させていただきます。
下記より、お申込みいただけます。まずは一度ご相談ください!!

3年間ワープロ検定に取り組んできました
3年間ワープロ検定に取り組んできました