静岡県浜松キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=2828

静岡工科自動車大学校への合格が決まった3年次生ウイークデイコースの小澤くんに話を聞きました。

Q. この学校を選んだ理由はなんですか?
中学生の頃から車が大好きで、自動車整備士になるのが夢でした。
他の学校では勉強できない、板金塗装の技術を静岡工科自動車大学校では学ぶことができるので、こちらの学校を選びました。
また、先輩も通っていて、家から通学しやすいということも魅力でした。

Q. 早期に進路決定するために努力したことは何ですか?
1年次生の時からオープンキャンパスに行って、志望校を固めたことです。
また、コーチたちに協力していただいて面接練習を何度も行い、面接試験対策を行いました。

Q. 後輩たちへのメッセージをお願いします!
進路については、絶対1年次生の時から考え始めた方がいいと思います。
やりたいことを見つけて、将来につなげられるように頑張ってください!

合格おめでとう!
合格おめでとう!

<お知らせ>
浜松キャンパスでは、随時『個別相談会』 を開催しています。
個別相談会では、専門のカウンセラーと高校生活や学習計画などについて相談させてただきます。
下記より、お申込みいただけます。まずは一度ご相談ください!!

↑お申し込みはこちらから↑