静岡県浜松キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=2828

多くの生徒が進路を決定しているKTC浜松キャンパスですが、就職活に取り組んでいる生徒もいます。
そんな生徒のために、11/16(金)アクトシティにて、高校生ジョブフェアが行われました。
ハローワーク主催で、100社以上の企業が集まり会社説明や事前面接を行うというものです。
 
KTC浜松キャンパスからも複数の生徒が参加し、関心のある企業のブースを訪問しました。どの生徒も今回のジョブフェアを通して、志望したい企業が見つかったようでした。
今まで就職活動に苦戦していた生徒も、積極的にブースを周り、志望したい企業をいくつ見つけることができたようでした。
 
年末が近づき、進路決定に向けて大切な時期が続きます。
このような機会はまだまだありますので、諦めずに粘り強く進路決定まで一緒に取り組んでいきましょう。

JOBフェアには多くの企業・生徒が参加しています
JOBフェアには多くの企業・生徒が参加しています


<お知らせ>
浜松キャンパスでは、随時『個別相談会』 を開催しています。
個別相談会では、専門のカウンセラーと高校生活や学習計画などについて相談させて頂きます。
下記より、お申込みいただけます。 まずは一度ご相談ください!!

↑お申し込みはこちらから↑