静岡県浜松キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=2828

今日は学院祭レポート第3弾、ステージ発表についてお伝えします。
今年も恒例のダンス、バンド演奏、男装女装コンテストなどが行われました。
ダンスでは、現在大流行中のDA PUMP 「U.S.A.」を披露し、会場のお客様と一体となって大いに盛り上がりました。
バンド演奏でも、生徒たちは日ごろの練習の成果を発揮し、堂々とした演奏に惜しみない拍手が送られました。
また、一般参加型の腕相撲大会やビンゴ大会では、白熱した戦いとなり、優勝者や入賞者には、映画無料券やカラオケ割引券などの賞品が贈られました。
今年も昨年に引き続き、様々な企業様から賞品等の協賛をいただいています。

<協賛企業>
アグレミーナ浜松  シネマイーラ  フジヤマ55  TAITO STATION  JOYSOUND  ビッグエコー

学院祭にご支援ご協力くださいました企業や地域の皆様、ありがとうございました。
職員・生徒一同、今後の活動を通じて地域に御恩返ししていきます。

(伊藤 剛)

<お知らせ>
浜松キャンパスでは、随時『個別相談』を開催しています。
個別相談会では、専門のカウンセラーと高校生活や学習計画などについて相談させていただきます。
下記より、お申込みいただけます。まずは一度ご相談ください!!

みんなで「U.S.A.」を踊りました!
みんなで「U.S.A.」を踊りました!

力と力の戦い、腕相撲!
力と力の戦い、腕相撲!