静岡県浜松キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=2828/reserve/?kubun=3&event=002&campus=28
こんにちは、KTCおおぞら高等学院 浜松キャンパスです!!
毎日生徒たちが一番楽しみにしている授業でもある「みらいの架け橋レッスン」
様々な体験型の学習を行っていますが、検定対策講座も充実しています。

今回紹介するのは「簿記検定」
個々の習熟度に合わせた学習を行っていますが、現在はいよいよ簿記の醍醐味ともいえる、決算の帳簿記入を行っています。学んできた知識をパズルのように組み合わせて、答えを導き出していきます。

浜松キャンパスには商業系の学科や、総合学科などで簿記を学んできた経験もある生徒も多く在籍しています。そして、その学習経験を活かして日商簿記2級などにも挑戦しています。

簿記検定以外にも英語・日本語ワープロ・秘書・漢字検定など、様々な対策講座を開講しています。詳しくは個別相談にて、ご案内させていただきます。

皆さんのご来校をお待ちしてます。
みらいの架け橋レッスン「簿記検定」
<お知らせ>
浜松キャンパスでは、中学生対象の『体験入学』を開催しています。
次回は2月16日(土)10:00~12:00「UVレジンクラフト」「クッキング」を行います!!
参加のお申し込みはこちらから!! お気軽にご参加ください。