静岡県浜松キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=2828/reserve/?kubun=3&event=002&campus=28

先日、浜松キャンパスで同窓会が行われました。
「久しぶり!元気?」
「雰囲気変わったね!」
昨年、一昨年の卒業生たちが、キャンパスに顔を見せたこの日。
地元の企業に就職したり、県外の学校に進学したりと進路は様々ですが、友人やコーチと顔を合わせれば、思い出話に花が咲きます。
今回成人式を迎える生徒も多く、就職先、進学先で頑張っている話を聞いて、私たちマイコーチも頼もしく感じました。
KTCはこれからも、社会で活躍する卒業生の心の拠り所であり続けたいと思っています。

P1250463.jpg懐かしい顔ぶれがそろいました!