静岡県浜松キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=2828/reserve/?kubun=3&event=002&campus=28

みなさん、こんにちは。KTCおおぞら高等学院 浜松キャンパスです。
この時期は進路変更をお考えの高校生からの問い合わせが増えています。

よく質問をいただく内容としては
・同級生と同じ時期の卒業ができますか?
・途中から入学して、学校になじめますか?
・勉強が苦手ですが、授業についていけますか?
・全日制高校と通信制高校で「高校卒業」に違いはありますか?
など、多くの質問をいただきます。

浜松キャンパスでは個別相談を随時開催中です。
上記のような質問はもちろん、今の学校生活の様子を聞かせてもらいながら、より良い高校生活のための提案をさせていただいています。

また年度替わりのこの時期は3月入学か、4月入学なのかによって必要な学費が大きく変わってきます。
学校生活のことはもちろん、学費のことも個別相談は完全個別なので気兼ねなく相談できますよ。
平日だけでなく、土日や祝日もご案内できますので、ご都合が合う時間をお申し付けください。

不明な点を明確にすることや4月からの高校生活のかたちをイメージすることで安心感につながりますので、まずはお気軽にお問い合わせください。

<お知らせ>
浜松キャンパスでは、随時『個別相談』を開催しています。
個別相談では、専門のカウンセラーと高校生活や学習計画などについて相談させていただきます。
下記より、お申込みいただけます。まずは一度ご相談ください!!