静岡県浜松キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=2828/reserve/?kubun=3&event=002&campus=28
020409hamamatu.jpg

みなさん、こんにちは。KTCおおぞら高等学院 浜松キャンパスです。新たに浜松キャンパスに赴任したコーチを紹介します。前回に引き続き、第二弾です。今回紹介するのは坂久保 正一(さかくぼ しょういち)コーチです。いろいろ質問をしていきたいと思います。

Q.趣味・特技を教えてください。
A.趣味は食べることです。浜松の名物を食べ尽くしたいです。特技は料理です。レシピサイトを見なくても料理ができます。

Q.座右の銘を教えてください。
A.「明日は明日の風が吹く」なんとかなるさという意味です。

Q.高校時代の思い出を教えてください。
A.勉強や部活などたくさんあります。それ以外のことでいうと、同級生の顔と名前を一致させることに必死でした。

Q.坂久保コーチが考える「マイコーチ®」とはどんな存在ですか?
A.生徒と共に成長できる存在です。一緒に成長していきましょう。

坂久保コーチは生徒の事を第一に考え、行動できる頼れるコーチです。生徒のみなさんは積極的にしゃべりかけてみましょう。浜松キャンパスでは生徒がいつでも気軽に相談できる環境があります。転入学のことや進路に関する悩み・相談などがありましたら、気軽に浜松キャンパスまでお問合せください。ご連絡お待ちしております。