静岡県浜松キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=2828/reserve/?kubun=3&event=002&campus=28
入学許可宣言

皆さん、こんにちは。キャンパス長の杉元です。
KTCおおぞら高等学院 浜松キャンパスへこの4月から赴任しました。
浜松の落ち着いた街並みを歩いていると、実に8年前、浜松キャンパスでコーチをしていた頃の思い出と共に何とも穏やかな気持ちになります。

そして、4月3日、KTCおおぞら浜松キャンパスでは入学式を行いました。
マスクの着用、消毒、3密(密閉空間、密集場所、密接場面)を避け、複数回に分けて実施しました。時間短縮による短い時間でしたが、新入生の精悍(せいかん)な顔つきと凛とした姿がとても印象的で、責任を持って「入学許可宣言」をしました。
依然として、新型コロナウイルスによる厳しい現状が続きますが、情勢を見ながら、今できる学院生活を少しずつ行っていきます。

皆さんも手洗いやうがいを軽視せず、引き続き対策をしっかりと取っていただけたらと思います。
令和2年度、なりたい大人になるための学校、スタートです!

4/6(月)現在、個別相談の予約を承っております。学校生活でお悩みの方はお問い合わせください。