静岡県浜松キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=2828/reserve/?kubun=3&event=002&campus=28
オンライン授業を受ける中川 真渚さん

こんにちは、KTCおおぞら高等学院 浜松キャンパスです。
日本全国で非常事態宣言が解除され、日々の暮らしも少しずつですが日常を取り戻してきました。
KTCおおぞら高等学院では、新型コロナウイルスが拡大する以前と同様の学習を継続しながらも、安全面に関して万全を期した日々を引き続き過ごしています。

東海エリアの6キャンパス(静岡、浜松、岡崎、名古屋、岐阜、三重四日市)<で行っている、合同オンライン授業が始まって1か月が経ちました。
そこで今回はウィークデイコース3年次生の中川 真渚さんにインタビューしました。

Q.オンライン授業が始まって1ヶ月経ちましたが、やってみてどうですか?
A.いろんなキャンパスのコーチの授業を受けることができているので楽しいです。どのコーチも個性的で面白いです♪

Q.オンライン授業の良いところは何ですか?
A.6キャンパスたちと授業を受けるので、たくさんの人の意見を聞くことができることです。

Q.登校が再開したらやりたいことはありますか?
A.みらいの架け橋レッスン®でネイルの授業を受講したいです。

真渚さん、ありがとうございました!
KTCおおぞら高等学院では、オンライン・オフラインのそれぞれのメリットを活かした新しい学びの形をこれから作りあげていきます。
そして、その学びを通じて、全ての生徒が「なりたい大人」を目指していけるように取り組んでいきます。

また、興味を持たれた中学生・高校生や保護者の方々も、衛生面・安全面に最大限配慮した上での個別相談やオンラインでの個別相談も実施しておりますので、お気軽にご連絡ください。