静岡県浜松キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=2828/reserve/?kubun=3&event=002&campus=28
安全第一でサポート中

こんにちは。KTCおおぞら高等学院 浜松キャンパスです。
今日は、浜松キャンパスでの夏休み明けの学院生活のサポートを安全面から紹介します。

先般の新型コロナウィルスの状況を受けて、浜松キャンパスでも安全第一でサポートを行っております。
浜松キャンパスでは、どこでも、どことでも型学習(オンライン授業など)、絶対安全な状態が決定してからの屋久島スクーリングなどの取り組みに加えて登校サポートも行っています。

登校サポートでは、学年別だけではなくマイコーチ®によって教室を分散、卓上のデスクパーテーションを設置してソーシャルディスタンスをとり、消毒済の机にてサポートを行っております。

また、それだけではなく、検温の実施、生徒・保護者との密な連絡を続けて万全の状態です。
浜松キャンパスでは、コーチ一丸となって生徒と一緒にサポートに取り組んでいきます。

安全面が気になるけれど、登校をしたい! という方はぜひ一度浜松キャンパスへ見学にいらしてください!

もちろん、新型コロナウィルスによる理由でなくてもみらいの不安を相談したい! 浜松キャンパスを見学したい! という皆さんも大歓迎です!
一緒になりたい大人を目指しましょう!