静岡県浜松キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=2828/reserve/?kubun=3&event=002&campus=28
生徒と学院祭の打ち合わせを行う土井コーチ

こんにちは、KTCおおぞら高等学院 浜松キャンパスです。
今回は、10月から新たに赴任したコーチを紹介します。
土井 健太郎(どい けんたろう)コーチです!

さっそく、土井コーチにインタビューしました。

Q. 趣味・特技はなんですか?
A. スキューバダイビングです。好きが高じてオーストラリアへ留学までしました。

Q. 高校時代の思い出はなんですか?
A. 文化祭です。模擬店やグッズ販売など、様々な企画を実施したことが記憶に残っています。放課後に学校に残るのも、楽しみの一つでした☆

Q. 休日の過ごし方を教えてください。
A. 月1回のペースで伊豆や越前(福井県)にダイビングしています。最近はボルダリングも始めました。

Q. 座右の銘は?
A. 「笑う門には福来る」

Q. みなさんへ一言、お願いします。
A. 正しい努力は報われます! 全力でサポートします!

土井コーチ、ありがとうございました!
土井コーチは優しい笑顔で生徒のことを第一に考えてくれるコーチです。

KTCおおぞらには、個性豊かなコーチがたくさんいます。
ぜひ、みなさんもKTCおおぞらのコーチと一緒に楽しく充実した高校生活を送りましょう。