静岡県浜松キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=2828/reserve/?kubun=3&event=002&campus=28
キャンパスでの授業風景

こんにちは、KTCおおぞら高等学院 浜松キャンパスです。
最近では、新型コロナ感染者数も増え、不安な日々をお過ごしかと思います。
浜松キャンパスでは、引き続き、検温・消毒・換気を行い、感染対策を取りながら、授業を行っています。

新型コロナの影響で外出する機会・時間が減少している中、規則正しい生活はできていますか?
外出に規制がかかり、ご自宅にいる時間が長くなると生活のリズムは乱れがちです。
いきなり、完璧に行おうと思っても難しくて、挫折してしまうものです。
そこで、まずは、5分だけ早起きすることから始めてみてはいかがでしょうか。

KTCおおぞらには、無理なく少しずつ改善していくスモールステップができる環境があります。
浜松キャンパスでは、キャンパスでの対面授業・ご自宅で受けられるオンライン授業を行っています。
生活リズム改善のために、まずは、オンライン授業で生活リズムを正し、習慣づいてきたら、キャンパスに登校して対面授業を受けることも可能です。
画面を通しての参加型の授業も多いので、自宅にいながら、一緒に学ぶことができますよ。

キャンパスに登校する生徒・ご自宅で学習に励む生徒それぞれに寄り添って指導していきます。
限られた生活の中でも、自分のペースで少しずつ、進んでいきましょう。
自分に合った登校スタイルを一緒に探してみませんか?