静岡県浜松キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=2828/reserve/?kubun=3&event=002&campus=28

こんにちは。キャンパス長の杉元です。
この6月に入ってから、転校に関する相談がかなり増えてきました。
様々な悩みや相談に乗る上で、夏休みを前に環境を変えたいという方も多いように思います。
ただ、いずれにしても不安や迷いはありますよね。
「キャンパスの様子を教えてください」
「どんな生徒さんがいますか」
「授業以外ではどのようなカリキュラムがありますか」
このような質問に答えるべく、1分のショートムービーを作成しました。
まずはご覧ください。

ご覧いただいたのは学院生活のほんの一部ですが、少しでもキャンパスの雰囲気が伝えられたら嬉しく思います。
KTCおおぞら浜松キャンパスは、高卒資格のための学習はもちろんのこと、みらいの架け橋レッスン®やみらい学科™、アドバンス学科など、一人ひとりがチャレンジできる環境があります。
せっかくの高校生活、あなたにしかできない青春の1ページにしてください。
浜松キャンパスについてもう少し詳しく話を聞きたいなと思ってくれた方、個別相談に緊張する必要はありません。
お気軽にご相談ください。

※浜松キャンパスでは感染症対策のため入り口にて検温・消毒に努めております。皆様のご協力をよろしくお願いいたします。