静岡県浜松キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=2828/reserve/?kubun=3&event=002&campus=28
写真にも個性が出ています

みなさん、こんにちは。
浜松キャンパスの平野です。
6/28(月)のブログはご覧になりましたか?
少しではありますが、雰囲気含め、浜松キャンパスの生徒の様子をおわかりいただける紹介動画があるので、まだの方はぜひご覧ください。

その動画の中にチラチラ映るコーチの姿...
今日はそんなコーチにスポットを当てて紹介します。

浜松キャンパスにいるコーチは、どのコーチも個性豊かです。
料理が得意、英語が堪能、サッカー好き、ディズニー好き、マンガ好き...
これだけなら、個性豊かと思わない人もいると思いますが...
・ビーチサッカーをやっている
・サッカー強豪校出身
・オーケストラでコントラバスを弾いている
・夜な夜なアルミボールをつくっている(←理科の教材です)
・部活のマネージャー経験豊富 
・スキューバダイビングが趣味!
・哲学専攻、有名大学出身
など、もしかしたら在校生も知らない趣味や特技を持っているコーチたちがいます。

マイコーチが選べるとなると...
・話しやすい
・優しい
・おもしろい
といった基準で選ぶ生徒が多いですが、好きなものや趣味を選ぶ基準にしてみるのもいいかもしれません。

浜松キャンパスの1階には、マイコーチの顔写真と一言があります。
どのコーチがどんな雰囲気や趣味を持っているのか気になる方は、一度足を運んでみてはいかがでしょうか。

お越しの際は、ご予約の上マスク着用、消毒・検温のご協力をお願いいたします。