静岡県浜松キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=2828/reserve/?kubun=3&event=002&campus=28
入り口を開ければ平野コーチが相談に乗ってくれます

皆さん、こんにちは、浜松キャンパスの坂久保です。
いよいよ夏休みを目前にし、3年次生は進学、就職とそれぞれの進路活動を本格的に進めています。
そんな3年次生を見て、1・2年次生の生徒の皆さんも、夏休みの学習についてコーチと真剣に相談をしている姿が見られます。

浜松キャンパスでは、夏休み前の学習サポートとして夏期講習会を実施します。
国語、数学、英語と全般的に学習したり、苦手科目に特化して個別授業を受けられたりと学習サポートの環境が整っています。
「どこから勉強を始めたらいいかわからない...」という人はマイコーチ®と相談し、自分に合った学習コースを選ぶこともできます。

また、中学生サポートコース、くれしぇんどでも夏の勉強会を予定しています。この夏はぜひ浜松キャンパスで勉強をしてみませんか?

高校進学に悩んでいる中学3年生は、以前にもご紹介したアドバンス学科、進学コースもおすすめですので合わせてご覧ください。
https://www.ktc-school.com/campus/hamamatsu/blog/20210519-090000.php

ご来校お待ちしています。
※浜松キャンパスでは感染症対策のため入り口にて検温・消毒に努めております。ご協力をよろしくお願いいたします。