静岡県浜松キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=2828/reserve/?kubun=3&event=002&campus=28
キャンパスイベント告知ポスターとイベント参加予定生徒

こんにちは、KTCおおぞら高等学院 浜松キャンパスです。
湿気が多く蒸し暑さを感じる日々が続きますが、新型コロナウイルス対策を行いながらも体調管理には十分に気をつけてください。

浜松キャンパスでは7月21日(水)まで通常授業が行われます。
そして、7月22日(祝)から8月22日(日)までの1か月間は夏休みです。時間に余裕がある夏休みだからこそ、様々なことに挑戦し、取り組んでみてください。
大学や専門学校のオープンキャンパスや学校説明会に参加をする、自分の趣味に没頭する、新たな趣味や好きなことをみつけるなど有意義な時間を過ごして夏休み明けに、元気な生徒のみなさんと会いたいです!

さて、7月21日(水)までは通常授業、22日(祝)からは夏休みですが、浜松キャンパスでは多くのイベントが開催されます!

20日(火)は子ども・福祉コースでご指導いただいている、セントケア静岡株式会社の方にもお越しいただき就職ガイダンスを実施します。
21日(水)のみらいの架け橋レッスン®では、「夏フェス」が行われます。チーム対抗で浜松キャンパスのコーチと対戦するCoach the challengeやうちわ作りなど楽しみな企画が盛りだくさんです。夏休み前に友達や先輩・後輩・コーチたちと楽しい時間を過ごしましょう!!

夏休みに入った7月26日(月)から30日(金)までは夏期講習会が実施されます。
進路実現に向けての受験勉強・基礎学力の向上・学習習慣の定着など、受講する理由は様々ですが、多くの生徒が自分の目標に向かい、この夏休みを活用し学習に取り組みます。

夏休みまで残り少しですが、気になる方は、ぜひ実際に生徒が活動している様子の見学に一度浜松キャンパスに足を運んでみてはいかがでしょうか。

お越しの際は、ご予約の上マスク着用、消毒・検温のご協力をお願いいたします。