静岡県浜松キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=2828/reserve/?kubun=3&event=002&campus=28
マイコーチとの写真

みなさん、こんにちは。
浜松キャンパスの川島です。
KTCおおぞら高等学院の魅力のひとつは「マイコーチ®」を選ぶことができることです。
今回は、在校生が何を決め手にマイコーチ®を選択したかについて聞いてみました!

「自分のやりたいことを応援してくれるから"坂久保コーチ"を選んだ」
「進路について相談しやすくて"伊藤コーチ"がいいなと思った」
「学習面以外のことも"牧野コーチ"には話しやすかったから」
「授業がわかりやすかったから"平野コーチ"がよかった」
「"土井コーチ"が定期的に連絡をくれて優しかったから」
「趣味の話もできて楽しくて"川島コーチ"にした」

このように様々な理由で生徒は自分にあったコーチを自分で選択しています。
毎年同じコーチを選択する生徒もいれば、多様な考え方を知りたいといった理由で毎年違うコーチを選択する生徒もいます。

ちなみに、写真にうつる笑顔が素敵な二人の生徒のマイコーチ®は、"土井コーチ"です。

「昨日はこんなことがあったよ!」など、日々の出来事を生徒が笑顔で楽しそうに話してくれることがコーチはとてもうれしいです!

KTCおおぞらに入学して一番はじめに自分でする選択がマイコーチ®の選択です。
入学してすぐ決定するわけではなく、2週間たくさんのコーチと関わる中で自分に合ったコーチを選択していただきます。
マイコーチ®が決定するまでの間は、仮コーチがサポートしますのでご安心ください!

浜松キャンパスでは、新型コロナウィルス感染症拡大防止のため、検温や消毒、換気等、感染予防対策を行っております。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
資料請求・学校見学・個別相談に関するお問い合わせは
<KTCおおぞら高等学院浜松キャンパス>
URL:https://www.ktc-school.com/campus/hamamatsu/
TEL:053-457-0550
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇