静岡県浜松キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=2828/reserve/?kubun=3&event=002&campus=28
ハロウィン

秋といえば... ハロウィン!
10月31日のハロウィンまでもう少しです。
浜松キャンパスでは、少し早めのハロウィンイベント「フライングハロウィン」が開催されました!
生徒もコーチもイベントに備えて個性あふれる仮装をし、開始前から大盛り上がりでした。
クラス対抗で実施されたイベントでは、どのチームも優勝を目指し、団結することができていました。
いくつか行われたゲームの中でも、トイレットペーパーでぐるぐる巻きにする「ミイラゲーム」は大いに盛り上がっていました。
(使用したトイレットペーパーは掃除用として使用しています。)
イベントの最後には、ハロウィンコンテストが繰り広げられ、「ハロウィンっぽさ」「ユニークさ」「写真映えするか」の観点で投票し、グランプリを決定しました!

浜松キャンパスでは年に数回、季節に合わせてイベントを開催しています。
イベントのたび、学年を越えた生徒間のつながりや生徒の新たな一面を感じます。
普段の学院生活ではみることのできないいきいきとした生徒の顔がみられることはコーチにとって非常に嬉しいことです!

今後も浜松キャンパスでは季節に合わせたイベントを開催していきます。
その都度ブログで様子をお伝えさせていただきますので、ぜひご覧ください。

浜松キャンパスでは、新型コロナウィルス感染症拡大防止のため、検温や消毒、換気等、感染予防対策を行っております。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
資料請求・学校見学・個別相談に関するお問い合わせは
<KTCおおぞら高等学院 浜松キャンパス>
URL:https://www.ktc-school.com/campus/hamamatsu/
TEL:053-457-0550
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇