静岡県浜松キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=2828/reserve/?kubun=3&event=002&campus=28
レポートも計画的に学習を進め、検定の勉強にも意欲的です。

みなさん、こんにちは、浜松キャンパスの土井です。
12月になり、寒さも少しずつ厳しくなり、本格的な冬の訪れを感じられる頃となりました。

さて、KTCおおぞらには、様々なコースがあります。
コース選択も自分のペースに合わせて、通うことができるのも魅力のひとつです。

今回は「個別指導コース」を紹介します。月曜~金曜の午後のコースで一人ひとりに合わせた学習メニューに基づいて、丁寧に指導を行っています。

まずは「個別指導コース」で、自分のペースで登校・学習できるようになり、自信をつけてから、午前から通うウィークデイコースにステップアップを目指すことも可能です。

大人数がちょっと苦手です...
授業形式だと勉強についていけるか心配です...
というお悩みをもっている方はいませんか?

少人数で、安心して過ごすことができ、それぞれのペースに合わせて学習を進めていくことができます。
課題を進めていく中で自信がないところがあれば、そこを繰り返し学び直すことができます。

苦手な科目があって、小学校・中学校の範囲から復習をしている生徒もいます。
課題が順調に進んでいる生徒の中には、パソコンでタイピングの練習や漢字検定や英語検定の学習に取り組んだりしている生徒たちもいます。

また、人間関係や生活習慣、個々に抱えているも問題を自信に変えるきっかけになれるようサポートしています。
是非、大切な時間を自分で選択し、充実したものに変えていきましょう。
何かに悩んでいたり、立ち止まって身動きできなくなっているなら前に進める方法を一緒に考えてみませんか?

浜松キャンパスでは、新型コロナウィルス感染症拡大防止のため、検温や消毒、換気等、感染予防対策を行っております。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
資料請求・学校見学・個別相談に関するお問い合わせは
<KTCおおぞら高等学院 浜松キャンパス>
URL:https://www.ktc-school.com/campus/hamamatsu/
TEL:053-457-0550
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇