静岡県浜松キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=2828/reserve/?kubun=3&event=002&campus=28
入学相談室

みなさん、こんにちは。KTCおおぞら高等学院 浜松キャンパスです。
冬本番のような寒い日が増えてきました。浜松キャンパス周辺にも「遠州の空っ風」が吹き荒れています。

さて、中学生のみなさんはこれから三者面談を控え、いよいよ受験シーズンに突入ですね。風邪も流行っている地域もあるようですので、体調にはくれぐれもお気をつけください。

先月終わりから入学相談室には、進路の相談をしたいと中学3年生からのお問い合わせを多くいただくようになりました。ただ、時節柄「年末なので仕事が忙しく、遅い時間じゃないと、調整できない」といった声も多くお寄せいただいたことから、浜松キャンパスではお仕事の後にも、学校見学・個別相談ができるように、年内は金曜日18時からのご案内もできるように増枠しました。
学校見学・個別相談をご希望の方はこちらからどうぞ

さらに、家でゆっくり話を聞きたいという方には、オンラインで中学生対象の学校説明会もご案内可能です。多くの方にご参加いただけるように、平日・土曜日曜で時間帯が異なりますので、ご都合が合う日時でご参加ください。
オンライン学校説明会をご希望の方はこちら

12月1日から2022年度4月入学の願書受付も開始しました。今年度から出願方法がWeb出願での受付となりましたので、その辺りも丁寧にお話しさせていただきます。すでに出願をされている方もいますので、早めにお声がけください。

なお、キャンパスにお越しの際は、感染症対策のため、受付での検温と手指アルコール消毒にご協力ください。