静岡県浜松キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=2828/reserve/?kubun=3&event=002&campus=28
留学相談

こんにちは、KTCおおぞら高等学院 浜松キャンパスです。
このブログを読んでいる中高生の皆さんは、海外留学に興味はありますか?
KTCおおぞらでは「グローバル教育」を教育理念の一つに掲げています。これまで長年にわたって、生徒の在学中の短期留学や、高校卒業後の進路としての長期留学の後押しをしてきました。
コロナ禍で海外渡航が制限されている現在でも、生徒・保護者の留学への関心は高く、新型コロナ終息後を見据えて、様々な相談、要望が寄せられています。
そこで、KTCおおぞらの生徒は、協力企業である「ウィッシュインターナショナル」の留学専門エージェントによるカウンセリング(個別相談)を無料で受けることができます。
行きたい国や期間、学びたい分野が決まっている人はもちろん、「細かいことは決まっていないけれど、とにかく海外に興味がある」という人でも大丈夫です。
生徒の興味関心や英語力、予算に応じて、エージェントが渡航可能な国や都市、期間、学習内容などを提示し、一人ひとりに合わせた留学プランを作り上げていきます。
こうしたオーダーメイドの留学プランのもとで学べば、語学力だけでない様々な成果を得ることができます。

・異なる文化や価値観に触れることで、自分の視野を広げる
・生活やコミュニケーションにおける不便さ、不自由さを体験することにより、日本の良さや家族のサポートの有難さを改めて知る
・日本では気づかなかった自分の適性や能力を知り、今後の進路選択に生かす

海外留学は、なりたい大人になるための大きな一歩です。興味を持たれた方は、お気軽にご連絡ください。

浜松キャンパスでは、新型コロナウィルス感染症拡大防止のため、検温や消毒、換気等、感染予防対策を行っております。
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
資料請求・学校見学・個別相談に関するお問い合わせは
<KTCおおぞら高等学院 浜松キャンパス>
URL:https://www.ktc-school.com/campus/hamamatsu/
TEL:053-457-0550
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇