静岡県浜松キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=2828/reserve/?kubun=3&event=002&campus=28
進路ガイダンスの様子
みなさん、こんにちは、浜松キャンパスの坂久保です。
春らしい季節から少しずつ気温も変わり、暑い季節がやってきます。
そんな中、浜松キャンパスでも進路に熱い夏をいよいよ迎えようとしています。
6/8(水)に浜松キャンパスでは静岡キャンパスと合同で進路ガイダンスを行い、多くの三年次生が進路に向き合うことができました。進学希望、就職希望に関わらず今後の予定や準備、身だしなみについて意識することができました。

↓進路ガイダンスについての記事はこちら↓
【進路】正しいスーツの着こなし、知っていますか?

7月には夏期講習会も予定しており、こちらは3年次のみではなく1・2年次生も 「勉強しないと」「苦手な科目だけでもやっておきたい」という声が聞こえます。
勉強に対して自ら行動を起こせると保護者様も安心ですよね。浜松キャンパスで一緒に進路を考えてみませんか。
また、夏季講習会では自分に合った授業形式やコース別に科目と単元を比較して選択することも可能です。苦手を克服するのか、得意を伸ばすのか、自分に合った目標を立てて夏を迎えられるとより安心です。

進路ガイダンス、夏期講習だけではなく進学コースなど、自分にあった勉強のスタイルを浜松キャンパスで一緒に見つけましょう。
浜松キャンパスでは、新型コロナウイルス感染症拡大防止のため、検温や消毒、換気等、感染予防対策を行っております。

〈浜松キャンパス〉
URL:https://www.ktc-school.com/campus/hamamatsu/
TEL:053-457-0550
住所:浜松市中区鍛冶町319-28
遠鉄鍛冶町ビル6F
※2022年4月伝馬町から鍛冶町に移転いたしました。