静岡県浜松キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=2828/reserve/?kubun=3&event=002&campus=28
授業の様子

みなさん、こんにちは。浜松キャンパスの小田です。
夏休みがあけ、生徒の活気であふれている浜松キャンパス。
生徒は友だちやコーチとの久しぶりの再会に胸を躍らせるのはもちろんのこと、久しぶりの授業にも胸を躍らせています。

そんな生徒の胸を躍らせる授業はどんな授業なのか、気になりませんか?

そこで、今回は、浜松キャンパスの授業を受けてみての感想を入学して約半年が経った1年次生にインタビューしました。

インタビューの結果、生徒からは...
「雰囲気がすごく良くて授業への苦手意識が減りました!」
「授業は楽しいものなのだと初めて感じました!」
「わからなくてもコーチや友だちがわかりやすく教えてくれるので助けられています。」
「おおぞら高校の授業は誰も置いていかれることがない授業です。」
というような感想があげられました。

これらのような生徒の思いを聞き、すごく嬉しく思います。

実際に、私自身も授業をしていて、生徒の目の輝きや反応の良さに日々感銘を受けています。授業を通して、生徒の成長が見られることもマイコーチ®のやりがいのひとつになっています。

そんな生徒もコーチも大絶賛な浜松キャンパスの授業を見学できる機会があります。

その機会がこちら!
【公開授業】
9/24(土) 14:00~15:30

この日は在校生が実際に授業を受けている様子を直接見学することができます。浜松キャンパスの授業の楽しさや生徒の反応の良さを目で見て、耳で聞いて、肌で感じてみてください!

浜松キャンパスのコーチと生徒一同、みなさんに会えるのを楽しみに待っています。
ホームページを通じてお気軽にお申し込みください。なお、感染症対策を実施しておりますので、来校の際はご予約・マスク着用・検温・アルコール手指消毒にご協力ください。また、浜松キャンパスでは、対面もしくはオンラインでの個別相談も随時受け付けております。

〈浜松キャンパス〉
URL:https://www.ktc-school.com/campus/hamamatsu/
TEL:053-533-8133
住所:浜松市中区鍛冶町319-28 遠鉄鍛冶町ビル6F
※2022年4月伝馬町から鍛冶町に移転いたしました。