静岡県浜松キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=2828/reserve/?kubun=3&event=002&campus=28
生徒にとってのコーチの存在は?

こんにちは。
浜松キャンパスの川島です。
先日、浜松キャンパスの生徒に次の質問をしてみたところ、非常に嬉しい素敵な答えが返ってきたので紹介させてください。

「あなたにとってマイコーチ®は、どのような存在ですか?」

中條コーチは私にとって、「ただ教えてくれるのではなく、一緒に考えて一緒に前に進んでくれる存在」です。

川島コーチは私にとって、「顔を見たら安心できる存在」です。

小田コーチは「出会った人が幸せになれる存在」で大好きです!

おおぞら高校の魅力のひとつは「マイコーチ®」を生徒が自分で決めることができることです。
自分に合ったが「マイコーチ®」が、学習面でのサポートだけでなく、日々の悩みや将来の不安を一緒に悩み、考えていきます。
もちろん悩みだけでなく、楽しかった話や嬉しかった話、挑戦したいことについても、多くの生徒がマイコーチ®と話している姿をよく見かけます。

マイコーチ®は入学してすぐ決まるのではなく、2週間ほどの期間の中でたくさんのコーチと関わり、自分に合うコーチを選ぶことができます。
マイコーチ®が決まるまでの間も、仮コーチがサポートしますのでご安心ください♪

〈浜松キャンパス〉
URL:https://www.ktc-school.com/campus/hamamatsu/
TEL:053-533-8133
住所:浜松市中区鍛冶町319-28 遠鉄鍛冶町ビル6F
※2022年4月伝馬町から鍛冶町に移転いたしました。