静岡県浜松キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=2828/reserve/?kubun=3&event=002&campus=28
センバスキャンプin静岡

みなさん、こんにちは。
突然ですが、キャンプをしたことはありますか?
私はキャンプと聞いてまず思い浮かべるのはキャンプファイヤーです。
みんなで火を囲みながら語り合う...
あの時間がたまらなく好きです。
今回はそんなキャンプ体験ができるイベントを紹介します。

それは【マチナカセンバスキャンプ in 静岡】です。
今までは屋久島センバスキャンプが開催されており、屋久島スクーリングでは体験できないカリキュラムで、屋久島の大自然に触れてきました。
そこではこれまでに見たことも感じたこともない、特別な経験や体験ができるのが魅力でした。
今回は静岡県で開催なので、私たちの住む街の近くでも非日常な体験ができるということもあって、今からとてもワクワクしています!
また、静岡県にある「カタショー・ワンラボ」という廃校になった小学校での開催ということもあり、普段の学校ではできないあんなことやこんなこともプログラムに組まれているとのこと。

キャンプが好きな生徒はもちろん、キャンプ初心者の生徒も気軽に参加してほしいです。
そこで自然に触れて仲間と協力し、ここでしかできない経験と体験をして、これからのキャンパス生活や長い人生の1ページに刻んでほしいと思います。
他にも様々なイベントを用意しておりますので、気になる方はこちら( https://www.senvus.com/ )からご確認ください。

〈浜松キャンパス〉
URL:https://www.ktc-school.com/campus/hamamatsu/
TEL:053-533-8133
住所:浜松市中区鍛冶町319-28 遠鉄鍛冶町ビル6F
※2022年4月伝馬町から鍛冶町に移転いたしました。