静岡県浜松キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=2828/reserve/?kubun=3&event=002&campus=28
伊藤コーチの推し検!
皆さん、こんにちは、浜松キャンパスの坂久保です。
12月に入り季節もあっという間に変わって、気がつけば今年も残りあとわずか。
クリスマス等のイベントもありますが、皆さんは今年やり残したことはありませんか?

例えば勉強面で(苦手なところは来年頑張ろう)(取得したかった検定に挑戦できないまま年末を迎えてしまった)なんてことはありませんか?
せっかく挑戦しようと思う気持ちも、自然消滅してしまうのはもったいないですよね。

浜松キャンパスでは、その検定取得をしたいという気持ちを実現できる環境があります。
金曜日に実施されているみらいの架け橋レッスン®「検定・資格」に参加し勉強を積み重ねていけば、資格の取得にも近づけるかもしれません。
また、進学コース担当でもあり、学ぶことが好きな伊藤コーチが、一人ひとりに合わせたアドバイスをします。

「検定の勉強のコツは、本番を想定して勉強時間を設定すること」

本番の試験に向けて時間を意識しながら勉強することは集中力も上がり、メリハリを持つこともできる。と伊藤コーチは語ります。
おおぞら高校 浜松キャンパスではコーチのサポートを受けながら検定取得ができる環境があります。
ぜひ挑戦してみたい! 検定資格を持ちたい! と思う方は一緒に計画を立てましょう。
※来校の際はご予約のうえ感染症対策のため検温とアルコール消毒にご協力ください。

〈浜松キャンパス〉
URL:https://www.ktc-school.com/campus/hamamatsu/
TEL:053-533-8133
住所:浜松市中区鍛冶町319-28遠鉄鍛冶町ビル6F
※2022年4月伝馬町から鍛冶町に移転いたしました。