静岡県浜松キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=2828/reserve/?kubun=3&event=002&campus=28
体験授業の様子

みなさん、こんにちは。浜松キャンパスの石川です。
新しい年が始まり、早くも3週間が経とうとしています。みなさん、今年の目標は考えましたか?
ちなみに私の目標は「何か一つ資格を取ること」です。
おおぞら浜松に通っている生徒に、今年の目標を聞いてみると「健康に過ごす。」「勉強を頑張って、偏差値を上げる!」「体力をつける」「友だちを増やす!」など、思い思いの目標を立てていました。
このブログをご覧のみなさんも、今年の目標に向かって、頑張れる一年になるといいですね!

そんな中おおぞら高校では、昨年、12月1日より2023年度新入生対象一般入試の出願が開始されております。
浜松キャンパスへの入学をご検討されている方、ご希望されている方はまず、オープンキャンパスまたは個別相談にご参加ください。

ここで中学校3年生の生徒を対象に、1月度オープンキャンパス追加開催のお知らせです!

【家族支援カウンセラーによるおおぞら学校説明会】
・日程:1/14(土)・21(土)・29(日)
・時間:14:00〜15:30
・内容:通信制高校とサポート校について
学科・コースの説明
学院生活の様子
学費や入試の流れ
【個別相談】
平日、土日祝日 毎日開催!
(完全予約制になりますので、ホームページ又はお電話にてお申し込みください。)

○今まで動けてなかったが、ようやく動きはじめた
○志望校はあるが本当にその学校に進学していいのか不安
○テストや面談の結果で進路先の変更を検討している
など、上記のような方がいらっしゃれば、まだ今からでも間に合います!

ぜひ一度おおぞらへご相談ください。
選択肢の一つとしてお力になれるかもしれません。

当日は手指の消毒・検温、教室の換気・消毒等、感染症対策を徹底し行う予定となっておりますが、当日体温が37度を超えた場合はご欠席をお願いしております。(当日キャンパスでも検温させていただきます)

〈浜松キャンパス〉
URL:https://www.ktc-school.com/campus/hamamatsu/
TEL:053-533-8133
住所:浜松市中区鍛冶町319-28
遠鉄鍛冶町ビル6F
※2022年4月伝馬町から鍛冶町に移転いたしました。