静岡県浜松キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=2828/reserve/?kubun=3&event=002&campus=28
2023年を振り返る!

みなさん、こんにちは。
浜松キャンパスの平野です。
気づけば2023年も残り2週間を切りました。
みなさんは今年どんな年でしたか?
浜松キャンパスでは12/18(月)が終業式だったので、先週の授業で、みらいノート®に今年の振り返りを書きました。
学年ごとに内容が少し違っており、それぞれ特徴が出ていました。

「今年は昨年と違って頑張ったと言えることがある!」
と言って書く手が止まらない3年次生。
「ゆっくり考えたいから家で完成させます」
と入学から思いを馳せたい1年次生。

他にも...
「おおぞら杯に全力だった」
「アルバイトに挑戦した!」
「みらいの架け橋レッスン®︎のけん玉で検定に合格した!」
「やろうと思ったことはできた」
とさまざまなことを書いていました。
新型コロナウィルスが5類感染症に移行したことで、控えていたけどやってみよう! と積極的に活動できた生徒は少なくないようでした。

写真のページは、2年次生の女子生徒に見せてもらったみらいノートです。
初めて経験したことだけでなく、嬉しかったことがイラスト付きで書かれていました。
このように、みらいノートの書き方は決まっていません。
レイアウトに縛られずぞ自分の好きなように書いたり、デコレーションしたりすることができます。
振り返りだけでなく、どんなみらいノートのページがあるかり知りたい方は、浜松キャンパス入り口の「みらいノートコーナー」をご覧ください。
コーチだけでなく、生徒のみらいノートもありますよ♪

〈浜松キャンパス〉
URL:https://www.ktc-school.com/campus/hamamatsu/
住所:浜松市中区鍛冶町319-28 遠鉄鍛冶町ビル6F
※2022年4月伝馬町から鍛冶町に移転いたしました。
TEL:053-533-8133(直通)

おおぞらCM第2弾 ~マイコーチ®編~ のご案内
愛知・三重・岐阜にて9/23より新CM放送中です
今回のテーマは「わたしのマイコーチ」
おおぞら高校の生徒とマイコーチは、なりたい大人に向かって二人三脚で日々過ごしています。是非ご覧ください!