静岡県浜松キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=2828/reserve/?kubun=3&event=002&campus=28
個別見学相談の様子

こんにちは。おおぞら高校 浜松キャンパスです。
2月6日(火)、7日(水)は私立高校入学試験ですね。受験生の皆さん、今までの勉強の成果を発揮できるよう応援しています。来月には、公立高校の入学試験も控えていますので、体調に気をつけて頑張っていきましょう。

今できることは、ラストスパートよりも、よく食べてしっかり寝て、手洗いうがいをして、体調を整え万全の状態で当日を迎えること! これに尽きます。無理をして夜通し勉強して体調を崩してしまっては意味がないですよね。

さて、おおぞら高校 浜松キャンパスでも2月から随時入試を行っています。
年が明けてから入学相談室には「公立高校を受験予定だが、登校や勉強面に不安が残る」「まだ進路が決まっていなくて、ようやく高校進学に前向きになれた」といった生徒・保護者様からの相談や「いつまで出願を受け付けていますか?」先生からのお問い合わせをいただいています。

浜松キャンパスでは若干ではありますが、まだ出願を受け付けております。

出願方法や入学試験の内容など個別の見学・相談でご案内させていただいておりますので、このブログの下「学校見学・個別相談 予約」からお申し込みください。

例年、私立高校合格発表後は予約の枠が早めに埋まってしまう傾向ですので、早めのお問い合わせをお勧めします。

〈浜松キャンパス〉
TEL:053-533-8133
住所:浜松市中央区鍛冶町319-28 遠鉄鍛冶町ビル6F 
※2022年4月伝馬町から鍛冶町に移転いたしました。

おおぞらCM第2弾 ~マイコーチ®編~ のご案内
今回のテーマは「わたしのマイコーチ」
おおぞら高校の生徒とマイコーチは、なりたい大人に向かって二人三脚で日々過ごしています。是非ご覧ください!