静岡県浜松キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=2828/reserve/?kubun=3&event=002&campus=28
浜松キャンパスのコーチの写真

皆さん、こんにちは。浜松キャンパスです。
新年度が始まりいよいよ授業がスタートしました。キャンパスに生徒が登校し、挨拶が飛び交っています。
新たなに勉強する科目に生徒も頑張っている様子です。

新年度が始まったということで今から生徒は、この一年間一緒に頑張っていくマイコーチ®を選ぶ時期になります。
マイコーチは生徒一人ひとりと向き合う、とても身近な存在になります。
学習面はもちろん、生活の悩み相談や進路のサポートも行います。

そんなマイコーチですが、多くの学校では担任の先生が決まっている形で一年がスタートする形になりますが、おおぞらでは、生徒自身が担当するコーチを決めることができます。

ただ、いきなりマイコーチを選ぶとなると、どんなコーチがいるのかわからない状態で選んでしまうことになってしまうので、普段の生活を過ごしていく中で、どのコーチと自分が合うのかなと選択できる時間を設けてから、自分自身のマイコーチを選んでいきます。

今がまさにその時間になります。生徒からは「マイコーチどうしようかな」といった悩む声も聞こえてきます。

転入学した場合でも同じようにマイコーチを選択できる時間があるので安心してください。

全国のキャンパスに個性豊かなコーチがたくさんいますが、浜松キャンパスにも個性豊かなコーチがいます。
性格も好きなことも各コーチ様々であります。

どんなコーチがいるのか、興味のある方はぜひ個別相談にお越しください。

〈浜松キャンパス〉
URL:https://www.ktc-school.com/campus/hamamatsu/
TEL:053-533-8133
住所:浜松市中央区鍛冶町319-28 遠鉄鍛冶町ビル6F
※2022年4月伝馬町から鍛冶町に移転いたしました。