兵庫県姫路キャンパスキャンパスブログ
2017.12.20
ブログ
中学3年生対象 ~個別相談会のお知らせ~
https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=3939
いよいよ、中学3年生は進路決定の時期に差しかかってきているかと思います。
それに伴って、中学3年生からのご相談がとても増えております。
「今、中学校は休みがちで、学校の別室教室にたまに登校しています。登校面で不安があるので、中々、自分に合う高校を見つけられていません。登校面で柔軟に対応してもらえると聞いたのですが、KTC中央高等学院のことを教えてください」
「中学校は楽しく毎日登校しています。ただ、勉強面で不安があり、高校の授業についていけるか心配です。個別指導のコースがあり自分のペースで学習をすすめられるときいたのですが…」
等、のご相談をいただきます。
KTC中央高等学院には様々なコースがあり、登校日数も選ぶことができます。また、個別指導コースや午後からのコースなど一人ひとりにあわせて柔軟に対応することができます。
今の時期は中学校3年生対象に個別での相談会を行っております。
お一人おひとりに合わせてご相談に乗らせていただいております。
是非一度、個別相談会にいらしてください。
日時 (水)(金)(土) 10:00~18:00
時間の調整もさせていただいております。
お気軽にお問い合わせください♪
※年末年始は12月28日(木)~1月3日(水)まで休業いたします。
年明けのご予約はお早めにお申込ください。
TEL:0120-75-1105