兵庫県姫路キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=3939/reserve/?kubun=3&event=002&campus=39
《スコッキー》というスウィーツをクリスマスバージョンで作りました。昨年末のオープンキャンパス ~クッキング~ ではクリスマス直前ということで、《スコッキー》というスウィーツをクリスマスバージョンで作りました。ちなみに、スコッキーとは、ハイブリッドスウィーツと言われている、最近カフェで浸透しつつある最新スウィーツ!! 最新、取り入れました!! ハイブリッドなので、何が合体してるかというと?? スコッキー=スコーン+クッキーです。それをこんな感じでカフェ風にそれぞれ、思い思いにアレンジ。これは、その中の一作品です。作った後は、自分の作品をカメラでパシャリ☆ そして、おいしくいただきました