兵庫県姫路キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=3939
こんにちは! 皆さん、姫路で輝きながらひたむきに活動をしている生徒たちを紹介していきます!

毎週木曜日に行われている、みらいの架け橋レッスン®「フットサル」!
東京オリンピックのチケット予約が終了したこの日! 今回も姫路キャンパスではフットサルで爽やかな汗をかいて素晴らしい午後の時間を過ごしていました。

1年次生から3年次生までがいつも参加し、学年の枠を超えた姫路っ子がそこにいます!
上級者が初めて参加する生徒に的確な指示を与えていく姿には「青春」という言葉がとても合い自分の高校時代を思い出させてくれる光景があります。
一つのボールを激しくぶつかり合って奪い、相手ゴールに入れることに全員が夢中になり、勝負にこだわっているところにスポーツの楽しみがあると感じました。
ときには、珍プレーも飛び出し笑顔いっぱいプレーする生徒たちの輝く姿は最高でした。
来年開催される東京オリンピック感動がある場面が繰り広げられるはずですが、ここにいる姫路っ子の輝きは毎日繰り広げられています。みらいの架け橋レッスン®「フットサル」 フットサルをしている生徒たち