兵庫県姫路キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=3939/reserve/?kubun=3&event=002&campus=39
最近は秋晴れも多く、過ごしやすい気候になってきました。
さて、KTCおおぞら高等学院では現在中学3年生対象のプレトライアル(入学予約制度)をスタートしています。

プレトライアルとは不登校や学力不安、現状の学校生活に苦戦している生徒が、ひとつの進路を確保することで、安心感を得て、その後の進路選択に前向きに取り組んでいただく為の制度です。
他校との併願も可能であり、その後の進路選択においての拘束もありません。また、申込費用以外の費用は一切かかりません。
姫路キャンパスでも、沢山の受験生がチャレンジしに来てくれています。

定員に達した場合はキャンセル待ちとなりますので、現状、プレトライアルの受検をお考えの場合はお早めに個別での相談にお越しいただくことをおすすめします。
プレトライアル(入学予約制度)の締切:11月30日(土)

個別での相談では、通信制高校の仕組みから、サポート校についてなど一人ひとりのご相談に合わせてお話させていただいております。
お気軽にお問合せください♪

また、中学生対象オープンキャンパスは年内が今年度の最終予定となっております。

オープンキャンパス予定
11月9日 (土)みらいの架け橋レッスン体験 プログラミング
11月30日(土)みらいの架け橋レッスン体験 ものづくり
12月21日(土)みらいの架け橋レッスン体験 クッキング/ニュースポーツ(選択制)

時間帯やお申し込みなど、くわしくは姫路キャンパスのホームページをご確認ください。


問い合わせ 0120-75-1105