兵庫県姫路キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=3939/reserve/?kubun=3&event=002&campus=39
横山洪揮の演奏
みらいの架け橋レッスン®での普段の練習成果を競うKTCおおぞら杯。先日行われた近畿エリア予選会を勝ち抜き、見事決勝大会に駒を進めた我らが姫路キャンパスの4人組バンド diapears です。今日も「けいおん」の時間に彼らの熱い演奏がキャンパス内に響き渡っています。決勝大会に向けて練習にいっそう熱が入ってきました。

気になる名前の由来は「お世話になっている人が所属するバンド名に敬意を表して」だそうです。それにしてもdiapears(おむつ)とは...。赤ちゃんならぬ大人の実力を備えたバンドに相応しい、ユニークで素敵なネーミング。

リーダーの横山洪揮くんに決勝大会への意気込みを聞くと「僕たちが本番で一番会場を盛り上げてみせますよ」とのこと。自然体で楽しそうにギターを奏でながらそう語る歌う横山くんの眼は、いつも以上に輝いて見えました。

diapearsのメンバー全員がいつもの実力を出し切り、笑顔で報告してくれるのを楽しみに待っています。