兵庫県姫路キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=3939
冬期講習会で勉強する生徒たち

皆さん、こんにちは。寒い日が続きますね。気づけば12月 今年も残りわずかになってきましたが元気に過ごされていますか?

さて、姫路キャンパスではもう冬休みに入っていますが、冬期講習会を実施しました。
2020年からセンター試験が廃止され、大学入学共通テストに変わります。しかし英語の民間試験を入試に利用されなくなったりとはっきり言ってどうなるか分からない現状。心配なことも多いですよね。

しかし、勉強はやっておいて損はない!!
しかも、早めに取り組んでおいて損はない!!

ということで、基礎的な問題から大学入試対策まで一人ひとりのレベルに合わせた学習内容から各科目のテキストを元に、取り組んでいます。

3年次生は特に一般入試がこれから始まります。風邪をひいたりしないように、勉強の追い込みをおこないながらも体調もしっかり整えていってくださいね。
みなさんが志望校に合格し、笑顔で大学生活をスタートされるように応援しています!!

このブログを見て、もし興味をもたれた方は、年内は12月27日(金)まではキャンパスは開いていますのでお気軽にお問合せください。

みなさまが素敵なクリスマスや年末年始を過ごされますように...☆☆