兵庫県姫路キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=3939
素敵な花と一緒に♪
今世間ではコロナウイルスのことで気分も沈みがち。せめてここでは楽しい気分になってほしいという意味を込め、コーチによるコーチの紹介をしていきたいと思います。

マイコーチ紹介第1弾は、徳丸による浅尾雅子(あさおまさこ)コーチの紹介です。
休みの日はインドア派でひたすら家にいてマンガ、ゲームに没頭するという浅尾コーチ。
生徒との共通の話題も豊富で、キャンパスで生徒と熱く語り合う姿をよく見ます。
しかし!浅尾コーチが熱くなるのはマンガ、ゲームの話題だけではありません。
生徒への進路指導、わからない問題へのアドバイス、そして何より検定合格への情熱は誰にも負けません!(本人談)
というのも、キャンパスではパソコン検定を担当しており、昨年度はエクセル情報処理の準1級合格者を2名輩出!
また、浅尾コーチ自身英検準1級を持っていますので、英語のことはお任せください!
そんな浅尾コーチ、コロナウィルスの影響で休校中のため、「生徒と会えないと元気が出ていない...」と最近はしょんぼり気味です。
コーチたちも、状況が早く収束し、生徒の皆さんに会える日を心待ちにしています。

~浅尾コーチからのメッセージ~
今は家で勉強を進めていったり、オンラインの授業に出たりとがんばっているかと思います。
お互いにコロナ対策をしながら、のりきっていきましょう~!

KTCおおぞら高等学院姫路キャンパスでは、コロナウィルス対策として消毒、換気等に配慮した上で随時個別相談会を実施しています。
また、パソコンやスマートフォンを使って学校説明をお家で聞ける"オンライン説明会"も開始しました。
詳しくはHPをご確認ください。