兵庫県姫路キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=3939
小山コーチinカナダ
2020年度、生徒の皆さんをサポートするコーチ紹介シリーズ。
第二弾は明るく力強く皆さんを引っ張ってくれる「小山恵介(コヤマケイスケ)」コーチです。中村がお届けします。

約5年前からジャニーズのオタク活動を行っている小山コーチ。その魅力を本人に伺うと、「小さい子からお年寄りまで楽しめること。そしてあの『キラキラ感』がどうやって生み出されるのか、演出や売り出し方に注目するのも楽しいです」とのこと。...なるほど、さすが商業科目が専門。ビジネス的な視点を持ち合わせています。

小山コーチは昨年度カナダのバンクーバーに赴任し、引率した留学者のサポートを行っていました。意外にもインドア派だそうですが、バンクーバーでは冬のハイキングに挑戦しています。次なる挑戦は「英会話力を磨くこと」。上の写真は、せっかくの機会をフルに活かそうという熱い決意を、伸ばした髪(神)に誓っている、そんな姿かもしれません。(詳細不明。キャンパスで直接聞いてみて下さい。)
新型コロナウイルスの影響で休校中ではありますが、誰よりも生徒の皆さんに会いたがっている小山コーチ。
状況がいち早く収束し、またたくさん話ができることを願っています。

KTCおおぞら高等学院にはあなたが話してみたい! 相談したい、そんな安心感のあるコーチがたくさんいます。あなたとの一期一会を大切に、なりたい大人に近づくためのサポートができればと思っています。
姫路キャンパスでは生徒の皆さんに合わせた新入生、転・編入生の個別相談を随時行っています。お気軽にご相談ください。資料請求・個別相談に関するお問い合わせはこちら↓
フリーコール:0120-75-1105