兵庫県姫路キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=3939
マイコーチ紹介
今回のマイコーチ紹介は、玉木保成(たまきやすなり)コーチです。藤井が紹介します。
玉木コーチの趣味はサイクリング。そして野球好き(ソフトバンク命)。さらに浜崎あゆみの大ファンなんです。

休日にはサイクリングや球場、ライブに出かけ、時には大阪府や岡山県までサイクリングしたこともあります。
生徒との共通の話題も豊富で、キャンパスで生徒とよく話しています。
しかし!玉木コーチが熱くなるのは趣味の話題だけではありません。
生徒への進路指導、学習指導、悩み相談など、全力で取り組んでいます。

そんな玉木コーチ、コロナウイルスの影響で休校中のため、「生徒に会えないと元気が出ない。自転車で会いに行きたいなぁ...」とつぶやいていました

コーチたちも、状況が早く収束し、生徒の皆さんに会える日を心待ちにしています。

~玉木コーチからのメッセージ~
去年、岡山までサイクリングしました。峠はきつかったけど、達成感はなんとも言えなかったです。みんなといろんな話をしたいです。
私自身、何かチャレンジできるものがあればどんどん実行するつもりですし、みなさんのチャレンジも応援します。若者よ、無謀なことに挑め! KTCおおぞら高等学院姫路キャンパスでは、コロナウィルス対策として消毒、換気等に配慮した上で随時個別相談会を実施しています。
また、パソコンやスマートフォンを使って学校説明をお家で聞ける"オンライン説明会"も開始しました。
詳しくはHPをご確認ください。