兵庫県姫路キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=3939
マイコーチ紹介
2020年度、生徒の皆さんをサポートする姫路キャンパスのコーチを紹介していくシリーズ第3弾
頭脳使わせたら天下無敵!中村勝郎(なかむら かつお)コーチです。

■趣味
「名前でも分かるように!そう~魚釣りです。休みの日を使い大物を狙いに行っていました。その魚好きを活かして魚検定の3級まで取得しています!また、最近はベランダでハーブやミニトマト等を作る家庭菜園に没頭中です。」
■今年度の抱負
「姫路に来て約5年になるから!姫路のスペシャリストになることを決意しています!その為に!姫路検定にチャレンジしたい!姫路のことは中村まで」
■生徒の皆さんへ一言
「いろんななことに挑戦する気持ちを出して♬楽しく明るい高校生活を作っていきましょう!」

中村コーチは私と共通点があります。それはカナダのバンクーバーに赴任し、引率した留学者のサポートを行っていました。
写真は同じバンクーバーで撮ったものになります!

姫路キャンパスは、今年度も皆さんのキャンパス生活を盛り上げ、励まし、寄り添い、「なりたい大人」へのサポートをしていきます。
ご自宅にいながら説明を聞けるオンライン個別相談会も受付中です。
お気軽にお問い合わせください。